スマートフォン版はこちら

三軒茶屋ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三軒茶屋ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三軒茶屋ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂1-12-34 ル・リオン三軒茶屋II2F
電話番号 03-5779-7155
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋ウィメンズクリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

なずな さん / 2017/06/05
2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
keiko さん / 2016/08/19
婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

三軒茶屋ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ユリクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-3
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
梅ケ丘産婦人科 東京都世田谷区梅丘1-33-3
土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18
藤沢クリニック 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル1F
小杉医院 東京都世田谷区羽根木1-3-2
玉川レディースクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川2F
依田レディスクリニック 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
こまざわレディースクリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    かわかみクリニック 口コミ
    かわかみクリニックは、近所に比較的最近できた病院です。私は、健康診断に行ったり、風邪の時に利用しますが、陽気な男の先生が診察してくれます。また、看護士さんの心遣いがとても素晴らしい。私は飛び入りで、お年寄りの方が、おそらく予約で来られたのだと思うが、私の方が後になることを何度も気にかけてくれたり、本当に人として優しいと感じた。また、個人病院とは思えないほど、器具が充実していて、レントゲンや心電図の装置などもあるので、一般的な健康診断は一通りこちらで出来るのも魅力的。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • よういちさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛の悩みをちゃんと受け止めてくれる先生です。スタッフの人の対応も良くて相談してよかったと思っています。診察もちゃんとやってくれ、効果も出してくれます。本当にお勧めのクリニックです。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    尖圭コンジローマという病気になりました。性器にイボのようなものができています。インターネットで調べて、ここのホームページを見つけました。尖圭コンジローマだけでなく、他の性病についても詳しく書かれています。心配な方は、見てみては?治療の仕方も書かれています。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ